部活と遊び

今日は、9時から部活がありました♪
部活を終えると、いったん家に帰ってご飯を食べてから1時になるまで、お昼ね♪
さぁ時間になった。
そろそろ行こぉ(● ^ ∀ ^● )♪
何て思ったのですが。。。
友達の家に行って、ジュオンを見たのですが一部の作品に押し入れの天井から響子さんかな?
らしき人がビニール袋から顔だけ出ていて、血だらけの死体があったシーンあったんだよ!!!
しかも一体何人いるんだぁ?
とも、思ったけど。
その後の話しなんだけど、空き家になっていて、そこに住みに来た夫婦のお母さんがあやつられちゃったみたいで。
そこに住んでいる幽霊さんに。
それで、そのお母さんがフライパンを持ってお父さんの頭に思いっきり叩いて。
て、言うより殴った?
(うぅわ、痛!!!)何て思ったけど、まさかあんな死にかたなんだ!
なんてつい思っちゃったよ。

その後友達が見るのにあきた↓
何て言うので見るのを止めた後に、小さい頃の写真(アルバム)を取りに行った友達と一緒に押し入れに。。。
(アルバムが押し入れにありました!)
すると、「友達は押し入れの天井空いてるんだよね。。。」
「見てみ?」って言われたので天井を見たら、本当に空いてて!
うわぁ〜あの時はもしや。。。
何かいる!?
って思ったのですか。
話しによると、お父さんが閉めてもまた空いちゃうんだ。
と言う。
お・は・な・し・を・い・た・だ・き・ま・し・た……………。
で、H/Kけどアルバムを見た後は、
ばばぁ〜んと、楽しくwiiマリオカートを見たり、やったり。
wiiどうぶつの森を少しやらさしてもらったり。
akdのdvd、akdいっぱいだっけ?
それを見たり、あー面白かった♪

んー、今日一日とにかく疲れました。